FAQ

お困りですか?

すぐにサポートが必要な問題や質問がある場合は、下のボタンをクリックして、カスタマーサービス担当者とライブチャットすることができます。

返金が発行されるまで、荷物が当社に返送されてから06~12営業日かかります。

ご注文について

1. 注文するといつ出荷となりますか?

13時までのご注文で、当日発送いたします。
ただし、一部 予約商品・お取寄せ商品(商品名に〇月〇日入荷予定、発送まで〇~〇日など)は、入荷後の発送となります。

2. 注文商品を変更・取り消ししたいのですが、可能でしょうか?

ご注文確定前でしたら、変更をお受けいたします。
当店からの「御注文内容について必ずご確認ください」のメールをもって、
ご注文確定とさせていただきます。
ご注文確定後 及び 商品梱包済み後の変更はお受けいたしかねます。
ご注文は、お間違えの無い様にお願い申し上げます。

お電話またはメールにてご連絡ください。
TEL:070-9108-1818(受付時間 10:00~17:00)
メール:hi@wuko.co (24時間受付)

3. 返品は受けてもらえるのでしょうか?

万一、商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から1週間以内にご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせていただきます。
TEL:070-9108-1818 (受付時間 10:00~17:00)
メール:hi@wuko.co (24時間受付)
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

4. メールが届かないのですが?

当店では、ご注文内容を確認後、下記のメールをお送りしています。
◆受注確認メール(ご注文日の翌営業日)
◆出荷お知らせメール(出荷した日)
◆その他メール(備考欄の確認事項、クレジットに関するご確認、欠品のご連絡など)
メールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、お客様宛のメールが自動的にサーバから拒否される場合がございます。
メール設定につきましては、ご利用のプロバイダー会社へお問い合わせ下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合や迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がございます。
当店からのメールが削除済みフォルダに入っていることもあるので、ご確認をお願いいたします。

■携帯電話からご利用のお客様の場合
ドメイン指定をされている方は「hi@wuko.co」のメールアドレスを受信できるよう設定してください。
携帯電話の設定については、ご利用の携帯会社へお問い合わせ下さい。

当店はパソコンからメール配信を行っているため、パソコンからのメールを受信拒否されている場合お届けができません。また、メール文中にURLの記載もございますので、URLを含むメールも受信ができるよう設定してください。

5. 商品の発送、受け取りはいつまで保留できますか?

原則、ご注文日より1ヶ月以内の配送となります。1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合は、ご連絡ください。
尚、商品出荷後、2週間以内にお受け取りを確認できない場合は、当店まで返送、ご注文取消しの手続をさせて頂きます。ご了承ください。

6. 注文のキャンセルは受けてもらえるのでしょうか。

ご注文確定前でしたら、キャンセルをお受けいたします。
※当店からの「ご注文確認メール」をもってご注文確定とさせていただきます。
手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。
また、お客様都合のキャンセル、返品交換は一切お受けいたしませんので予めご了承ください。
ご注文確定前にいま一度、ご登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。
商品出荷後、「お客様都合」以外のキャンセル理由につきましては、往復分の送料(実費)とキャンセル料金500円(税込)がご負担となります。

お支払・決済について

1. 注文後に支払い方法を変更できますか?

お早めにご連絡ください。
配送状況により、変更をお受け出来ない場合もございます。

2. 注文確定時の金額とショップからのメールの支払金額が異なっているのですが?

システム上、送料無料設定を正しく表示させることができません。
お客様のご注文内容を確認後、送料を再計算し、当店からのご注文確認メールにて正しい金額をご案内させていただきます。

3. 利用マイルを変更したいのですが?

ショップではご利用マイルの変更ができません。
一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文時にマイル利用数を変更してください。

4. クレジットエラーのメールが届いたのですが?

ご注文後に当店でクレジットカードの利用可否を確認させていただきます。
決済エラーが発生した場合には、当店より「≪重要≫ クレジットカードの利用承認が得られませんでした」という件名のメールをお送りいたします。
お手続きに関わる大切なご案内ですので必ずご確認ください。

5. クレジット払いはいつ決済されますか?

出荷完了日に決済手続きいたします。
ご請求日はクレジットカードにより異なりますので、ご契約のカード会社に直接お問い合わせ下さい。

6. クレジットカードの請求が二重にされているように見えるのですが?

1つの注文に対して複数回、クレジットカード請求をされることはございません。
以下の場合、ご利用明細等でクレジットカード請求が二重に行われたように見えることがあります。

【お支払金額の修正を行った場合】
送料の変更や商品の追加など、お支払金額の変更を行った場合、一度クレジット与信を取り消した後に再度与信を取り直すため、2回請求が行われたように見える場合がございます。
実際の請求処理が二重に行われることはありませんのでご安心ください。

商品お届けについて

1. 配送先、指定日時を変更できますか?

変更可能です。お早めにご連絡ください。商品出荷後の変更は配送状況により、お受け出来ない場合もございます。

2. 1件の注文で複数のお届け先を指定できますか?

複数のお届け先のご指定はできません。
複数のお届け先に送る場合は、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

3. 商品が届かないのですが?

一部 予約商品・お取寄せ商品(商品名に〇月〇日入荷予定、発送まで〇~〇日など)は、入荷後の発送となります。
上記商品を含むご注文の場合、一括での発送となります。分割して配送をご希望される場合は、送料が別途発生します。

また、商品の欠品やクレジット決済エラー、ご注文内容確認など何らかの理由で、出荷保留となっている場合がございます。お手数ですがお電話またはメールにてご連絡ください。

TEL:070-9108-1818(受付時間 10:00~17:00)
メール:hi@wuko.co(24時間受付

同梱について

1. 1梱包は何本まで同梱できますか?

1000ml以下の商品は12本まで、
1800ml(一升瓶)は6本まで 1梱包に同梱可能です。

2. 送料無料商品との同梱を希望します。何本までOKですか?

1000ml以下の商品は合計本数12本
1800ml(一升瓶)は合計本数6本までが送料無料対象となります。
大容量ボトルや変形瓶などが含まれる時は、1個口に収まらない場合もございます。
当店からのご注文確認メールにて、送料をご確認ください。

3. 一度注文を完了してしまってから同梱の追加は可能ですか?

可能です。追加のご注文の際、備考欄に「同梱希望」とご入力ください。
※後日指定日のご注文と同梱ご希望の場合は配送希望日の4日前までにご注文ください。
出荷手続きが完了している場合は、同梱をお受けできません。

4. ビールのケース商品とワイン単品は同梱できますか?

ビール・チューハイ・ソフトドリンク・水などをケース販売商品をご購入の場合は、ワイン・ウイスキーなどの単品商品とは同梱できません。
2個口になると、送料が2倍になりますのでご注意ください。